おひとり様30代、日々のあれこれ

ダイエット、美容、節約、健康について自分が気になった事を書いていこうと思います。

一週間出なかった便秘が解消しました!!

 こんにちは。

 

私は、慢性的に便秘で3~4日出ないのは当たり前、

最後に出たのはいつだっけ??状態だったのですが

最近、素晴らしい商品に出会ったんです!

 

それは、カゴメの「ラブレ」です。

便秘解消でネット検索していた時に、ブログでおすすめされていて

試しにスーパーで一日分の鉄分バージョンを購入しました。

 

寝る前に飲んで(味にくせもなく、美味しかったです。80miなのですぐ飲めちゃいます)

・・・翌朝、出ました!!

 

便秘って苦しいですよね。

食欲も無くなって、物を口に入れると吐き気がするようになって

あわててティッシュに出すこともしばしば。

肌も荒れて、いくらリップを塗っても、唇が渇いて恥ずかしい思いもしました。

 

ネットで検索すると、便秘で大変な病気になることもあるとあって、

本当になんとかしなきゃ!と思ってたんです。

でも、市販の便秘薬には抵抗があって、腹痛や体が薬に慣れてしまうと

余計に出なくなったりとか?

 

でも、ラブレは安心です!

なんだか、ラブレの回し者みたいですが(笑)

本当に助かったので、同じ悩みの人にも伝えたくて。

 

私は今2日に1本飲んで寝るようにしています。

実は、まだ飲み始めて4日目ぐらいなんですけどね。

4日のうち、2日出ました。しかも量が多い!(汚)

 

便秘で悩まれてる方、一度お試し下さい!

 

ヤクルト Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒

ヤクルト Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒